ソウンサの日記

世界を股にかけて活躍する人を目指す過程を書きます。まずは今年中にTOEIC600点

ハワイ旅行記⑤

2日目の夜はブルーノートにも行きました。

f:id:sounnsa:20170625065703j:image

 

リビングストン・テイラーさん

f:id:sounnsa:20170625065639j:image

 

年配の方です。

ほとんど英語聞き取れずだったのですが、

お父さんへの歌、娘への歌を歌っていたと思います。

 

家族をテーマにした曲が多かったです。

 

音楽をじっくりと聞くのは、とても良い事だと思いました。

 

人生を振り返る時間になりました。

 

もっと人に優しくしなきゃいけないな。

もっと今この瞬間を大事にしなきゃな。

自分にも子供が生まれ、いつか巣立つ日が来るんだ。

自分がテイラーさんと同じくらいの歳には、どうなっているんだろう?

どうなりたいんだ?

 

普段じっくりと考える事が出来ないテーマを考えられました。

 

これも芸術の良さなのですね。