ソウンサの日記

世界を股にかけて活躍する人を目指す過程を書きます。まずは今年中にTOEIC600点

ハワイ旅行記②

飛行機に乗りました。ハワイアン航空です。 

安全確認用のビデオが、ハワイの風景を使いながら紹介されています。

話している内容と背景のミスマッチ感がすごかったです。

f:id:sounnsa:20170619064228j:image

 

フライト中はファンタスティックビーストを観たのですが、面白くなかったですねー。

ファンタジーものを純粋に楽しめない年齢になってしまったのかもしれません。

 

昔はあんなに好きだったのに。

 

そして7時間のフライトを終えて、到着です。

f:id:sounnsa:20170619064440j:image

 

f:id:sounnsa:20170619064753j:image 

 

f:id:sounnsa:20170619064733j:image

 

空港は木材をよく使ってます。

暖かみがありますね。

f:id:sounnsa:20170619064854j:image

 

f:id:sounnsa:20170619064843j:image

 

おっと!!

ブログ書いていたら家族が日本から来ました。

まずは合流します。

 

続く