ソウンサの日記

世界を股にかけて活躍する人を目指す過程を書きます。まずは今年中にTOEIC600点

大学時代を過ごした街へ

仕事で訪問があったので行きました。

f:id:sounnsa:20170607223811j:image

 

引っ越してからは、あまり行っていないのでタイムスリップした気がしました。

 

東京に来た時、初めて住んだ街です。

 

朝の通勤ラッシュを初めて見た時、

初めてお酒を飲みに行った時、

友達が出来た時、

失恋した時、

今の妻の出会った時

 

全部この街でした。

四年間という短い時間でしたが、濃密だったなと歩きながら思い出していました。