ソウンサの日記

世界を股にかけて活躍する人を目指す過程を書きます。まずは今年中にTOEIC600点

ベストをオーダーして来ました

結婚式に向けてオーダーをしてきました

f:id:sounnsa:20170513180350j:image

f:id:sounnsa:20170513180342j:image

 

レンタルという手もあったのですが、1万8000円でダサいセットのレンタル…

 

それだったら買おう!ということでオーダーをしてしまいました

 

これから自分の周りでおめでたい事が、たくさんあるでしょうから、その時にも来ていければ良いなと思います

 

最後に本日行って来た原宿の写真を

f:id:sounnsa:20170513180808j:image

みんな自分が最高にカッコいいと思う格好で歩き、お店それぞれがウチの商品を見て!と

皆んなが自分勝手にウヨウヨと動いているのが、原宿の面白いところだなと考えながら歩いていました