読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イソップのシェービングセラム

去年のクリスマスに妻に貰った物です

f:id:sounnsa:20170509221908j:image

 

良いものだったのですが、使い切ってしまいました

捨てる前に記念に一枚写真を

 

初めてのイソップと製品とあったのは、天王洲アイルにあるTYハーバーに行った時でした

今までに使った石鹸の中で、一番爽快感があり、一番好きな香りだと感じた事を覚えてます

 

イソップの商品で家の石鹸周り揃えられたら素敵だと感じました

 

未だにその夢は叶えてないですが、妻に貰ったこのシェービングセラムはその夢をちょっぴり感じられる良い物でした