
池袋から若葉

昨日池袋に行って買い物して来ました。

買ったのはビームスですが、背景が無印良品ですねー

f:id:sounnsa:20170507094527j:image

 

ハワイで使うサンダルです。

Tevaのサンダルを買いました。

久しぶりに自分の服を購入したので楽しかった!

f:id:sounnsa:20170507094601j:image

 

必要な物だけを、少し買う買い物は楽しいですね。

大学生の頃は、とにかく格好良い服が欲しい!と必死で服を探している感じでした。

 

それだと欲望に終わりがなくて、買っても買っても満たされない気持ちでした。

今は必要な物だけを買おうと決めているので、本当に満足です。

 

 買い物後は、妻の実家に行きました。

せっかく若葉に来たのだったら行ってみれば?ということで、

妻のご両親オススメのカフェに行きました。

 

エランズカフェということろです。

農地にポツンとある隠れ家的なカフェです。

ここも良かったです!

f:id:sounnsa:20170507094625j:image

 

オブジェのアンティークのミシン台です

f:id:sounnsa:20170507094632j:image 

メニューが手紙風です

 f:id:sounnsa:20170507094651j:image

 

カフェの中から見た風景

本当に美しいです

大好きな会津の景色を思い出します

f:id:sounnsa:20170507094655j:image

 

抹茶を頼みました

グラスが良いですね

ミニマルなデザインで、使いやすさと美しさを両立してます

f:id:sounnsa:20170507094718j:image

 

砂糖入れ

木目が美しいです

無理やり形を変えるのでなく、素材の形の特徴を活かしているデザインにグッと来ました

f:id:sounnsa:20170507094722j:image

 

そして今日はゴールデンウィーク最終日です。

仕事の準備に一日中使います。

明日から頑張ろう!