ソウンサの日記

世界を股にかけて活躍する人を目指す過程を書きます。まずは今年中にTOEIC600点

幼馴染と

昨日幼馴染と食事をした。

私の妻を交えて。

 

幼稚園から一緒に育って来た友人と、妻という組み合わせは感慨深かった。

まだ仮面ライダーを目指していたから頃から、ずっと一緒にいるわけだ。

 

思春期で複雑な気持ちを持っていた時代、失敗してしまった恥ずかしい思い出をお互いに知っている友人だ。

 

心からリラックスして話せて、お互いの成長を確かめ合う友人がいるというのは本当に幸せな事だろう。

どれくらいの人がこんな友人がいるいるのは分からないけど、そんなに多くはないだろう。

 

当たり前過ぎて、ありがたみを感じなくなることがあるけど、忘れてはいけないな。