
耳の痛い意見に耳を傾ける

最近耳の痛い意見に耳を傾けていなかった。

仕事で褒められることが多くなり、いい気になったいたのかもしれない。

 

褒めてくれる意見は聞くのだが、耳の痛いことを言ってくれる人の意見は無意識にシャットアウトしていた。

そんな恥ずかしい事に、今日気付いた。

 

今、会社からこれまで挑戦した事もない大きな目標を任されている。

日々チャレンジしていかないとやっていけない状況だ。

 

日々日々大変だけど、だから気付けた。

 

かつてのストレスゾーンが、コンフォートゾーンになってしまっていた。

 

与えられた目標だけでなくて、日々挑戦していかないとダメだなと気付けた日だった。