ホテルグリーンコア坂東 クチコミ

f:id:sounnsa:20161218163832j:image

泊まって来ました!

彼女と実家に行ったので、2人で宿泊しました。

 

とても綺麗で坂東市にホテルが建ったのは素直に嬉しい。

 

ただサービス面で気を抜きすぎている。

2人で予約したのにアメニティが一つしかないってどういう事だ。

 

今から持って行きますって言って、全部一揃えに一度で持ってこれないってどういう事だ。

 

ミスをしたのだったら真摯に謝らないのは何故だろう。

 

繰り返すけどこんなホテルが坂東市に出来たのは本当に嬉しい。

ただ、ビジネスでやっているのだから、最低限のプロ意識は必要だと思う。

 

近くに競合がいないと勘違いしてるのかもしれないけど、車で20分乗ればいくらでもビジネスホテルはある。

今の稼働率は何パーセントですか?

 

地元で新しい取り組みが始まるのは本当に嬉しい。

だからこそ、小さな事でつまづかないで欲しい。

 

目のお客様が、今日食べたご飯、今日寝る家を提供してくれている事を忘れず営業して欲しい。

人が進んでやりたがらない事をやるからお金をもらえるのだし、それを真剣にやるから楽しくなる。