じゃあね

一昨日、愛犬とお別れをしました。

私が13歳の頃に来たから、13年間。

 

寂しさを感じないといえば嘘になるけど、一切後悔はしてません。

 

私が出来る精一杯の愛情を注ぎました。

だから後悔は一切ありません。

 

愛犬は最後に、これから生きて行くうえで、大事なことを教えてくれた気がします。

 

後悔しないように精一杯生きてね。という事です。

 

告白しない恋愛より、告白して振られた恋愛の方が前向きに捉えられるのと同じで、目の前の出来事と人に一生懸命向き合う。

 

そうすれば後悔はないはず。

 

失敗はたくさんあると思うけど、それは時間が解決してくれることが多いと思います。

後悔の方が私には耐えきれません。

 

だから、毎日目の前のことを一生懸命やって生きます。

 

今まで支えてくれてありがとう。

君と遊ぶのは楽しかったよ。